ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月18日を表示

VS嵐

きょうはメガネ芸能人対決?

オープニングで、みんなメガネかけてましたね。

しかし、個性的なのが多かったねぇ。

相葉ちゃんも、智くんも。

翔くんは、引くとおやじみたいと言われちゃって。


ピンポールランナーでは、智くん。がんばりましたね。

ハンデでピンクボールなしで、黄色だけで130Pとりました

みんなが指令台の栗山千明さんの指示がよかったと言うのに、

「自分ががんばったから」と言ってました。

デュアルカーリングでは、ニノがでたので、安心してみてましたよ。

でも、予想以上にゲストの栗山ちゃんががんばりました

フォーリングパイプでは、翔ちゃん、

予想当てられてたわりに、20Pでよかったね。

潤くん、予想全く当たらなかった割に、50Pおめでとう

ジャイアントクラッシュでは、負けちゃったけど、

智くん。ジャイアント君の倒れ方を想定して、

ブロックをおとしましたね

今回、ゲストチームがボロボロだったので、

バウンドホッケーでは、×2の青パックを全部ゆずり、

なんとか、ゲストチームが逆転できました。

点差は20点。

嵐チームは、1パックのみで戦うことに。

見事、50Pいれましたねすばらしいです。


さてさて。

10秒チャレンジでは智くん。

けん玉「とめけん」に挑戦



・・・・できなかったんだけど。

でも、あの。先週も思ったんだけど。

10秒のうち、何回かやれるとおもうんだけど、

最後の2秒くらいまで、スタンバって失敗て。


どうなの?



11月18日(木)23:52 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)