ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月16日を表示

ジャニ勉

フリ家のあとはジャニ勉

今日は、世界のナベアツさんがゲストです。

先週の後半から、今日も、すばるがいなかったです。

ヨコは、風邪の具合がよさそうでした。

たっちょは帽子をかぶってました。

コンサートでうちわに「かみの色もどして」という

メッセージに傷ついたから?(想像)

収録日とどっちが先だったのかなー。

でも私は、金髪たっちょ好きだよ

ナベアツの演技指導?で、丸ちゃん、がんばってました。

上手です

錦戸くんもがんばりましたが、少しテレがありましたね

全員で忍者設定でぷぅサイコー

二人目のゲストに、レイザーラモンRGがでてきて、

ちょい、ブーイングもあり。

あるあるねたの披露に、前フリがながいわりに、

オチがいまいちで、ブーイング。

これなきゃ、面白かったのになー。



11月16日(火)23:32 | ジャニごと | 管理

フリーター

フリーター家を買う。

今日も、面白かったね。

誠治と真奈美の距離が、だんだん近づいていってるね。

哲平ちゃんとあかりちゃんもうまくいくといいな。

お父さんとも少しは、溝がうまるかなーと思わせといて、

うーーーーん。来週がまたまた楽しみです



11月16日(火)23:19 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)