ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月23日を表示

ジャニ勉

ゲストは中村ゆりさんです。

・・・・わたし最近よくテレビ見るけど、

以前はあんまり見なかったのね。

で、この方、よく知らなくて・・・。ごめんなさい。

第一印象ですばるをいいといってました。

ポン酢が好きで、いろいろ味見してましたが、

ヨコがお皿に取り分けたりしてくれて、

ほかのメンバーが、『ヨコ~、〇〇くれ~』とか、

ヨコ~、ヨコ~、言ってて。

しまいには、ヨコ、怒りモードになってましたね。

中村ゆりさんは、役作りに彼氏はいらん、とか

昼からビール飲むとか、女優さんらしくない発言が多く、

飾らないかんじで、私は好きですね。

最後は回転寿司で、人気寿司1位を当てたら負けと言う勝負。

丸ちゃん、わさび丸見えなんですけど。

よく食べたわ。えらいっ


そのかいあってか、お気に入りに丸ちゃんがえらばれ、

すばるは落ち込んじゃったね。

最後の最後に、写真集の宣伝してて、中をみたメンバー

ちょい、興奮ぎみでした


今日も面白かった



11月23日(火)23:30 | ジャニごと | 管理

フリーター

ついに不倫相手の事情がわかりましたね

まー・・・。あしながおじさん的なかんじで。

でも、誤解されても仕方ないよねぇ。

ベランダに隠れて、事情しった誠治と亜矢子だけど。

みんな少しずつ、わだかまりがほぐれていくのかな。

お父さんは、お母さんに少し優しくなってるし。


真奈美は先輩に告白しちゃいましたね。

涙をこらえて、目が真っ赤になった演技、

涙を流す演技より、ぐっときてしまいました。


今回は誠治と真奈美は焼き芋デートでしたね。

公園で食べるふたり、好きです

素直な会話がほんわかしますよね。


哲平とあかりちゃん。

やっと、いい感じになってきました



なんて喜んでたら、大怪我しちゃったじゃないですかっ


死なないで~


となりの意地悪なおばさん。

悪徳訪問にあってるじゃん。

いいのかっ。おいおーい。しっかりしてぇ。



11月23日(火)23:04 | 嵐ゴト | 管理

ふきげん

昔アサヒの飲料水で「ふきげん」ていうのがあった。

そのイラストが強烈で、忘れられなかった。

その後、ニュースでその人のイラストが、

海外で高値で取引されてると報じられた。

そして、嵐の大野くんが奈良さんのファンだといった。

娘が「あおもり犬」を見たいと言った。


ふきげんからあおもり犬まで、なんとなく過ごしてた。

奈良さんのこと全然しらなかったから、

最近になってネットで調べたりして、

これ↓みつけて。とても面白かったよ。

http://www.1101.com/AtoZ/index.html#honpen

糸井重里さんとの対談の07で。


記憶とかふるさとっていうのは、
いまあるこの状態で存在しているもんじゃなくて、
もう自分がどこにいようと、
自分の心の中、頭の中に存在している、
それがふるさとなんだなって

という話をしてて。

泣けてきちゃいました。

私、前に「ニッポンの嵐」の感想を書いてるんだけど↓

http://chobi.btblog.jp/cl/0/1/2010/9/14/

今、昔の記憶をたどっても、同じ風景はないんだよね。

青森にいったときも、当時通ってた小学校がすぐ近くにある場所にいたんだけど。

なぜかそこに行けなかった。なんでだろうね。

そして7歳くらいまでしかいなかったその町の

記憶がどうしてこんなに、懐かしいんだろう。

そんなにいい思い出があるわけでもないのに。



11月23日(火)00:11 | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)