ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月14日を表示

ニッポンの嵐その4×大野くん

残り一気に読んでしまいました

↓昨日も書いたけど、全部読んでもやはり面白かったです。

ここから、感想に入ります。

まだ読んでいない方、知りたくない方はスルーしてください。

あくまで、個人的な感想です。

完全に、私的感情丸出しです。

そのへん、許してくださいませ。





さて私は、大野くんの旅が一番テンション上がりました。

大野くんは青森に2月に取材に行ってたようで、

雪の中の写真が多かったんだけど、

三内丸山遺跡と美術館。

私も5月に家族で出かけた場所なの

私ってば・・・・・

同じ場所にいたんだねー


同じ場所で見たんだねー



でも美術館にいる「あおもり犬」。かなりでかいよー



乗ってみたいって・・・。

・・・・その時はご一緒させてください←ちがう




私は小さいころ、青森に住んでいて、

父の実家が弘前にありました。



その青森を弘前をとてもいいところだと褒めてくれました。

もちろん、観光地として名高い場所ですが、

そこではなく、人を褒めてくれました。

それが嬉しかったです



父の実家は今はもうないけど、

あの駅前をまた、歩いてみたくなりました。



9月14日(火)23:56 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)