ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月17日を表示

ニッポンの嵐その5×相葉ちゃん

ニッポンの嵐について、大野くんだけでやめようか迷いました。

私もっと上手く伝えられればいいのに。

でも詳細すぎてもなんかなーって思うし。

てことで、第2弾。相葉ちゃんのページ。

さくっと、いってみますね。











相葉ちゃんは、地元の木更津に行ってます。

お年寄りにお弁当の宅配をしてる青年との交流。

福祉施設の訪問。

なんか、マッチしない気がしたんだけど、

相葉ちゃん自身、祖父母と暮らしてた時期があり、

学校では「お世話係」で障がいを持つお友達を

送り迎えしたり、遊びに行ったりという

小学時代をおくっていて、身近なものだったそう。

相葉ちゃん、自然で優しくて、涙がでてしまいました。



一緒に写ってる写真の相葉ちゃんの笑顔、

本当にステキです。

みんな身構えずに、自然に交流できたらいいのにね。

これもやはり、いろんな人が

考えるきっかけになってくれたら、最高ですね。



9月17日(金)16:09 | 嵐ゴト | 管理

試写会

大奥の試写会。

申し込んだけど、やっぱりハズレました。

10~16日で当落わかるっていうけど、

10日で決定してそうだよね。

まー、きっと東京近辺の人が当たるんだろうねー。

宝くじ当たるより、確立高そうだよ。

その日、せっかく仕事も休みだったのになー。

残念だなー。

地元の映画館で堪能してきます。



9月17日(金)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

VS嵐とおかげでした

録画してないので、記憶だけ頼りです。

思い出したとこからなので、ゲームの順番などはあってません。スミマセン


気志団の翔さん、すっかり嵐になってましたね。

海猿チーム、面白かったです。


クリフクライムで大宮

ニノ・・・まさかのだだっ子

ラクしたいニノと平等にしたい大野くん。

二人で一番手をとりあって。もー。かわいいいい

結局じゃんけんできめてましたね。

ニノ、2番手でがんばれたじゃん

大野君翔ちゃんの問い

海好き=海猿?に

速攻で否定してましたね。


はじめて聞いた。大野君を智くんって言ってたね

智くん智くん智くん智くーん


RCTではまさかの潤くん失敗。

ジャイアントクラッシュでは、

なぜか潤くんひとりでみてまわり、

残り全員ボタン押すとこに集まちゃうパターン。

これもはじめてみたなー。

フォーリングパイプで、翔くんがでると大野くん、

ダメだしするよねー。

すれば、翔くん取れちゃうんだよねー。

今回は1本でしたが。50pでナイス


つづいて、とんねるずのおかげでしたに

潤くんが出てましたね

大河スタイルでしたね。

小食って言うわりに、がっつりいただいてました。

美味しそうでした。見た目汚い店で美味しいとこ、

ありますよね。



9月17日(金)09:12 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)