ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月11日を表示

志村どうぶつ園

ゲストに「君に届け」チーム?がきてましたね!

きゃーーーん。三浦春馬くん。かわいい

前回、相葉ちゃんがリスザル飼ったっていうから

連れてきたかと期待してたんだけど、まだでしたね。

残念

DAIGOが秋田県にきましたね

大館弁に話がかみ合わないのが、うけた。

同じ秋田でも北と南とでは言葉が違うからねー。

広いんだよ、面積が



9月11日(土)23:29 | 嵐ゴト | 管理

Kinkごと

長くなっちゃいました


でも触れましたが、

私、ジャニーズに全く興味がなくすごしてきました。

思い起こせば、中学のとき

「『たのきん』のなかで誰が好き?」と聞かれ、

「なにそれ?」

と言って友達に引かれたのが最初です。

歌番組見ていても、ときめくジャニーズスターは

いなかったんだよねー。


ドラマ「銀狼」ていうのに光一くんでてて、

それがすごーく、かっこよかったの!

そのあとの「ぼくらの勇気」

これも大好きでビデオに録画して撮ってたほど。

それを持って嫁に来ました

当時これにジュニアの子達がたくさんでてると

友達が騒いでいたんだけど、私は光一くんを見れればよかった。

でも犬を連れてる「もり」はかわいいなーと思ってたら


潤くんだったのねー。

知らなかったー。


相場ちゃんもでてたのねー。

知らなかったー。


このドラマはDVD化されてないそうで。

がんばって録画したビデオ探したよ

前半の1本分しか見つけれなかった

3倍モードで撮ってるからもー、画像が荒くてひどい。

友達に「それもう、カビてるんじゃない」ともいわれた。

でも、なんとか2人をチェックできました。


それからKinkが歌デビューしても

CD買うほどでもなく・・・。

テレビに出たら見るくらいで。

バックで踊ってるジュニアの子に

光一くんと髪型が似てる子がいて、

今思えば、大野くんだったのかなー・・・。なんておもったり。

わかんないけど。

それからしばらくKinkから離れてたんだけど。

この前NHKで光一くんが座長している

「SHOCK」の舞台裏密着TVがあって、

久々に光一くんを見たけど、やっぱり、かっこよかったです。

いつか、嵐にしやがれの兄貴ゲストにKinkでないかなー



9月11日(土)10:44 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)