ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月13日を表示

夏虹

今日は盛りだくさんだね

ちょっとー、こんなで、来週最終回なの

どーなるのよー

みんな幸せになってほしいです。

ハッピーエンド、望みます。



9月13日(月)23:35 | 嵐ゴト | 管理

ニッポンの嵐その3

ついにきました

娘が学校から「ニッポンの嵐」借りてきたよ!

私が家事をしてる間、子供が読んで、

子供が勉強してる間に、私が読んでます。

とても、いい本です。(まだ途中だけど)


子供は小6ですが、そんなに難しいことはないと言ってました。

正直、私は嵐だから見たいと思いました。

きっと内容より、写真を見ちゃうんだろうなって思ってました。


でも、違いました。

内容に引き込まれました。

写真はまた後で見返してた自分がいました。



嵐はきっかけで、嵐のみんなが感じたこと、

考えさせられたこと、それが読者に伝わって

何か考えさせてくれる内容だと思いました。


私はたまたま、娘がいたので、

こうして借りて読むことができました。

でも、借りれない人もたくさんいると思います。

とってももったいないです。

いろんな人に読んでほしいです。

せめて、図書館で読めるようになったらいいのに。



9月13日(月)23:29 | 嵐ゴト | 管理

カタログ

今日はジェイステーションから

通販のカタログが届いたよ!

ミーハーですね。かなり。

はがきを出せば、カタログを送ってくれるというので、

楽しみにしてたんですが。

写真だけなんだけど結構な額になるので、

注文するか迷ってしまいます。



9月13日(月)23:02 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)