ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月21日を表示

ニッポンの嵐その6×潤くん

さて。娘が借りてた本なので、返却日が来てしまいました。

もう手元にありません。

過去記事も読み返すと、薄っぺらな感じがしますが、

実際の内容はとても濃いです。

記憶をたどって書くには、さらに薄っぺらになりそうだけど、

それでもよければ、おつきあいくださいませ。



さて、潤くんは離島にいきました。

場所は・・・。わすれました、すみません。

わかったら訂正しますね。

都会から移住して住みつく人が多い島らしいです。

島の魅力を伝えるために、高校生が企画したツアーは

名所めぐりではない、人と人のつながりが

テーマになってるそうです。。

潤くんも、島のステキな人たちと触れ合い、

人のつながりをじかに感じた旅になってました。

なにか、今の人が忘れてるものを

思い出させてくれるような感じでしたね。



9月21日(火)23:55 | 嵐ゴト | 管理

過去のCD

会社のお友達のお姉ちゃんが所有している、

嵐のシングルを借りることができました

何度か申し上げてますが、今年からファンになりましたので。

To be freeより前のをみていなのです。

曲は、レンタルしたから、だいたいあるけど。

PVをね、観たかったの

本当に、本当に、ありがとうございます。

感謝してもしてもしきれません

さっそく今日は、Monsterと Troblemaker見ました。

とってもいいですね

PVみて、メイキングみて、またPV見るのが好きです。

明日も楽しみです



9月21日(火)23:39 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)