ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月10日を表示

Mステ

Mステ。

新曲が出るとだいたい出てくれますね

嬉しいです

今回のランキングにも入ってました。

嵐の中の1位はA・RA・SHIなんですね。

当時の私、嵐に興味はなかったんだけど、

この時の嵐は憶えてるんだー

あの衣装。

衝撃的でしたね。見てるほうが赤面しちゃいました。

若いなーーーーって思った気がします。

今みればウハウハなんですけどね。

KinkKidsも入ってましたね。

光一くん、好きだったんだー。

多分、私が初めてジャニーズで好きになったのは光一くんなの。

誕生日一緒だし。

でも今回はバックで踊ってる嵐メンをみつけてウハウハ

LoveRainbow歌いましたね。

潤くんがセンター。途中ニノが笑ってたね。

また振りとか間違えた??それとも楽しいことあったのか??

あとで録画したの、チェックしよ。



9月10日(金)23:22 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)