ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月8日を表示

Love Rainbow

本日発売日でした。

みなさん、もう聞きましたか

昨日買われた方も多いと思いますが、

私は今日買いに行きました。

いつも予約しているお店ではPVを流し、

ポスターがでーんと置いてあって、

限定版と普通版を半々くらい平置きしてた。

これを見れば予約しなくても買えるなって思う。

でもね、週末になればなくなってるのよ。

To be freeもMonsterもそうでした。

Monster買いそびれたので、予約はかかせません。

次のも予約入れてきましたよ。

帰り道、車で大音量で聞いて帰りました。

娘が帰ってから一緒にDVD見ました。

夕飯のしたくもあったので

ちゃんと見れたのはその後でしたが。

やはり、メイキングは楽しいですね。

今回は大野くんにからんでるのが多くて嬉しかった。

大野くんてよく色黒をチェックされるけど、

私はわりと嫌いじゃないんだよ。実は。

でもさー。ミソニィなんだからさー。

しみそばかす肌荒れには注意してね。



9月8日(水)23:35 | 嵐ゴト | 管理

ニッポンの嵐その2

なんと、一足違いで、下級生の嵐ファンに
借りられていたそうです。

返ってきたら次、借りる約束はしたそうですが。

惜しかったなー。

でも、借りれるなんて夢のよう。

早く来い来い



9月8日(水)23:01 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)