ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月15日を表示

HappyBirthday

今日は嵐の結成日なんですね。

11歳ですか

おめでとうございます

何度も言ってるけど、ずっと興味がなかったので

そんな日だとは知りませんでした。

でもハワイのデビュー会見はテレビで見てたんだよね。

憶えてる・・・・。

ハワイから中継って、ジャニーズすげーなぁ

なんて思ってました。


Mステの透明衣装といい、なんか結構見てるじゃん私。


アラシゴトを読んでて、番組のプロデューサーさんで

「嵐は仲が良すぎる。憎まれ役がいるといい」

とおっしゃる方がいました。

でも、そういう位置のひとがいると

全く違う嵐になってたと思うし、

そういう嵐なら私は好きにならなかったと思う。

これからも仲良しでいてください。

そんな嵐が大好きです。



9月15日(水)23:26 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)