ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月7日を表示

本も買ってます

嵐の大野くんが好き

なのでまず一番に「フリースタイル」買いました。

好きなことをずっとやってるのがスバラシイ。

わたしはいつの間にか夢も諦めてるし

かといっていまさら、何ができるわけでもないし。

まぁ、私のことはおいといて。

あのフィギュアたち、帽子が素敵。

すごい凝ってる。

彼らを撮影してる大野くんの表情が素敵

あー。写真撮るの私も好きだったなぁ。

いいよね。写真。


次に買ったのは「アラシゴト」

デビューから5年半の嵐がぎっしり。

買ってよかった1冊

でもやっぱり、きっと10年前の自分は

こんな好きにはならなかったろうなって思う。

今見るから楽しいし、なんだよね。

雑誌も毎回載ってるから、買いきれない

立ち読みして気に入ったやつだけ買うことにしてる。

パートの主婦にはそれが限界さ



9月7日(火)23:09 | 嵐ゴト | 管理

ニッポンの嵐

ニッポンの嵐・・・

全国の小中高に無料配布された冊子だそうです。

非売品で、190ページの厚い本だとか。

↓参考

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046322285


いやぁ。ぜひお目にかかりたいです。

娘に、学校にあるかチェックを依頼しました。

ちなみに娘は図書委員長。

その権力を利用してください



9月7日(火)19:12 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)