ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月6日を表示

夏虹

いやぁー。今日も面白かった

月9夢中になってみるの、久々。

潤くんは、花男とかごくせんとか、

チョイ悪系のイメージが強くて、

今回のかっこいいのにちょっと抜けてる感じの

キャラがすごくいい感じで大好きです。

来週も楽しみです



9月6日(月)22:50 | 嵐ゴト | 管理

突然すぎるんだけど

実はここを再開するにあたり、カテゴリーを追加しました。

嵐。

今年11年目になる彼らですが、
もーーーーーー。
完全にやられました。

もう、病気です。嵐病

娘も感染してます。

親子でなにやってんの、て感じです。

デビュー前からのファンの方に申し訳ないくらいの新参者です。

しかもこの10年、まったく興味がなかったです。

よくテレビにでるし、名前くらいは知ってたけど。

そもそも、ジャニーズに興味がなかったですから。


今年の春、姪っ子が翔くんのファンだということを知り、

ちょっとCD(5×10)を聞かせてもらったら、

なんていい歌を歌うの????

てことで、メロメロでございました。←死語?

そこにちょうど、怪物くんと嵐にしやがれが

放送することになって、

ますます嵐に夢中になっちゃったんです。

この半年でCDは買い揃えるのは困難なので

全部レンタルしました。

僕の見ている風景はもちろん買いました

みんなが出てる映画やドラマのDVDもだいたい借りました。

5×10のDVDは買いました。

後はおいおい、買い揃えてみたいと思います。


今日は夏虹楽しみ



9月6日(月)20:14 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)