ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年9月20日を表示

レンタルで

「黄色い涙」のサウンドトラックを借りました。

レンタルにあると思わなくて、

ていうか、探すのに苦労したというか。

CDコーナー見るの大変じゃね?

見つけた時はうれしかったー

買わないといけないかと思ってたもん

DVDは前にみたんだけど、これはもー

いつも借りられてて、なかなか手にできなかったよ。

毎日のように、通ったよ


で。このCD。28曲あるんだけど、

途中途中にInterlude 1~8あって、

なんだろーって思ったら。

台詞が入ってるのねー。

まだ全部ちゃんと聞いてないんだけど、

思い出してきゅんきゅんしちゃう


いまさらって言わないでね。

その辺、許してね。



あと、「マイガール」が戻ってたんで、

一気に5本借りちゃいました。今度の休みに観ます。

今週、VS嵐も嵐ちゃんもお休みだし

この前、わりと嵐がでてるDVD戻ってるなって

思ったのに、またすっからかんになってたよー

「流星の絆」は未だに借りられません・・・。

この前、あったのにー!借りればよかったー



9月20日(月)23:53 | 嵐ゴト | 管理

夏虹

最終回

少しネタバレありでいいですか。












ハッピーエンドおめでとう










海が、空くんにお別れ言うところ、泣けちゃった

でも、でも。ハッピーエンド万歳



さて、今日はなんと言っても。

ニノの特別出演。

いやいや。

そうそうたる特別出演の方々がいらっしゃるんですが。

すみません。

ニノ限定で

どんな役かなぁ。どんなからみかなぁって。

ドキドキしてました

そしたら、なにさー。クールな感じ。

ああ。でもあの後姿にドキドキ

大雅にスポットあててですか。

もっとからんでくれたらよかったのにぃ。



9月20日(月)23:23 | 嵐ゴト | 管理

HEY!×3SP

今日のHEY!HEY!HEY!スペシャル

よかったです。

年代的にほぼ制覇できてるような。

いや、そこまではいってない・・・・?

後半、潤くん登場

嵐の映像はコンサートのでしたね。

番組のが出ると思ったので、うれしい。

いや、番組の映像も見たかったかもー

モー娘。の生出演に潤くん。

迫力(?)に圧倒されたような表情でしたね。

番宣もしっかりできてよかったね



9月20日(月)23:08 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)