ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月3日を表示

紅白の司会!

嵐が紅白の司会だって

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

去年、初出場だったのに。いきなり今年は司会?

びっくりです。すごすぎです。

どこまで行くんですか?


ま、今年の紅白は最後までちゃんと見ないと。



11月3日(水)23:08 | 嵐ゴト | 管理

11周年

11年前の今日、A・RA・SHIでデビューしたんですね。

おめでとうございます



私は、何回も言うけどファンなわけで、

当時からのファンの方々の足元にも及ばないんですが。

でも、私は嵐の歌が好きになり、嵐ファンになりまた。

そこが始まりだったんだ。

ホント、いい歌たくさん歌ってるよね

歌が好き。声が好き。智くんが好き。嵐が好き



もっと早く気づくべきだった



それはさておき、これからもいい歌、うたってください。



11月3日(水)22:48 | 嵐ゴト | 管理

流れ星

2週分ためてまして。

やっと見ましたよ。

稲垣吾郎ちゃん、悪い役だねー。

でもなんか、似合うっつーか、はまってますね。

急いで結婚したけど、移植まで持ち込めるか・・・。

気になりますねぇ。

一応、違反なわけなので・・・。

吾郎ちゃんがどうしゃしゃり出てくるか・・・。

次週も楽しみです。

できれば、録画しないで見れるようにがんばりたいです。



11月3日(水)22:19 | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)