ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月25日を表示

ベストヒット歌謡祭

VS嵐を見た後にチャンネルまわしたよ。

一応録画もしてみたが。

関ジャニがちょうどでて、見れてよかった

つーか、ちょっと、めちゃくちゃかっこいいんですけど

マッチも久々にみました。

年を重ねて、声もステキになってましたね。

ちょっとビックリしちゃいました。



11月25日(木)23:44 | ジャニごと | 管理

VS嵐

今日のオープニングで、

智くんにお誕生日おめでとう

がありました30歳にむけて一言。

「30才も精一杯がんばります」(*記憶が曖昧で合ってないスミマセン)

重いっとつっこまれましたね。

ステキな30歳になりますように。

さて。ゲストはゆうこりん。

こりん星は捨てたらしい。もう無理って

対戦相手はごきげんようチーム。

嵐の名前入りのサイコロを持ってきてくれました。

テレビジョンとかに、ふって出た人と握手できる、

てことやったと書いてたけど、カットされてましたね。


まずは、ジャングルビンゴ。

ハンデで、全員入ってもいいということになったけど、

意外と時間がかかりました。

嵐は予定していた場所と違うところをあけたけど、見事勝利しました。

デュアルカーリングでは

個人戦でサイコロで対戦相手が決められ、ニノになりました。

潤くん、ニノだから相手にハンデ、と言って×2を通常のに変えちゃった。

どんだけ信用してるんだって話。

でも、小堺さん、とても上手で、めずらしくニノの負け。

かなり、落ち込んでました。それもまたかわいい

ローリングコインタワーでは、ゆうこりんが

「倒さないように気をつけます」と言ったことに

ごきげんようチームが「コメントが普通すぎる」とつっこみが。

それにニノが「あなたたちがすごすぎるんです」

いい勝負でしたが、翔くんが触る前に倒れて、勝利。

バンクボウリングで、智くん。

20代の思いをすべてこめる、みたいに言ってたね。

念を送るように集中してた。

赤ピンは倒せなかったけど、かなりのピンをたおしました。

続いて松っちゃん。赤は倒せなかったけどいいコースどりしてました。

最後はジャイアントクラッシュ。

ごきげんようバージョンでサイコロ持ってました。

これは、まさかの残り2個までいきましたね。

最後、倒して転がったサイコロが「恋話」


10秒チャレンジで、相葉ちゃん。

3Pシュート。

何回かチャレンジするも失敗

通常のフリースローでよかったのにね。

残念でした



11月25日(木)23:37 | 嵐ゴト | 管理

月刊テレビジョン

午後から出かけて、雑誌の整理ができなかったのに

また本を買ってきてしまった。

月刊テレビジョン。

やっと1位がきまりましたね。

まさかのヤマンバメーク

智くん、みんなとなんか違うと思ったら、

下唇に色がなく、そのふちに白を入れてるんだね。

いやいや、それはそれで、オリジナリティーあふれてます。

3ヶ月連続の特集、たのしかったです。

そうそう。潤くんのエアコンのカタログゲットしてきました。

全部そろった



11月25日(木)18:41 | 嵐ゴト | 管理

今日は休み

なので、のんびりしてます。

テレビもつけっぱなしで、紅白の話題で

また嵐の映像が流れてましたし、ニノのチョコラBBのCMも流れてました

昨日は相葉ちゃんの来年の新ドラマのことが

流れたらしいんだけど、残念ながら朝日はかけてなく、

チェックできませんでした。

このまえから相葉ちゃんの髪型かわってたから、

次のドラマにでるかなーと、予想はしてたけど(関係ない??)

マイガール2じゃないんだねー


そして、新常用漢字が196字追加されるそうで。

今あるのも、書けないよ

都道府県に使われてる漢字が、追加されたそうだけど

入ってなかったんだ~と驚き。

しかもも今までなかったんだって。

びっくりだね。

鬱とか難しいのはいらない気がするけど、

虹や丼とか簡単でポピュラーなのは入って当然だよね。

さーて。洗濯済ませて、雑誌の整理しようかなっ



11月25日(木)09:32 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)