ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月20日を表示

裏返し

この前、ある記事をみていて、そのコメントを読んでみた。

いわゆる、アンチ嵐、アンチジャニーズ、と思われる人の書き込みが多かった。

気分のいいものではなかったけどね。

それで、気づいたんだけど。

そういう人たちの、あら探しの情熱に逆に感心してしまったの。

嵐に関して言えば、身長があまり高くないとか、

口パクの偽者歌手とか、まー、いろいろ書いてて。

でも昔の私は、興味がなかったのは前にも言ったけど、

誰がなんて名前かも、身長が何センチかとか知らなかったよ。

ジャニーズが口パクなのは昔からあったことだし、

だからって、別人が歌ってるわけではないし、そんなのどうでもいいじゃん。

と思うようなことをさも、悪そうに書くのね。

嫌いなら、見なきゃいいのに。聞かなきゃいいのに。

調べなきゃいいのに。ねぇ?

事細かに、いろんな情報持ってるよね。

それをいうことで、自分を優位に見せたいの?

変だよねー。

実は好きだったりして。

認めたくないだけかも。

愛情の裏返し?ってやつ。


好き嫌いあっても、やはり、テレビに出て活躍してる人は

一般人にないオーラがあって、歌ったり、踊ったり、芝居したり。

絶対ムリ。普通にできる業じゃないよ。

華やかだけど、みんながんばってんだよ。

スキャンダルとかで面白おかしくして、つぶしたりしてほしくない。



11月20日(土)00:53 | ひとり言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<