ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月を表示

テレビ誌

ジョンが◎
超接近・・・きゃぁー。
眠くなったらもったいないんですけど!!

ガイドはどっくん。関ジャニ∞ファンにはたまらん。



5月11日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

予約したよ

6/15、嵐のコンサートDVD、ドームのが、

7/6、ニューアルバム、「Beautiful World」が発売!



アマゾンで早速注文しました。

メルマガJnews1のおかげです。

いつも、速報ありがとうございます

http://jnews1.com/


ドーム、待ってました。

本当に・・・。うれしい

突然のニュースに、心躍ります。

福岡の最終日らしいけど、智の記憶・・・。

誕生日のも入ってますように



5月9日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

昔買った絵本

1994年6月15日に第一刷発行されてます


買ったのもこの頃だったはず。

新刊コーナーにあったのをおぼえてます。


さて、なんでこれかというと。

アラシゴトを見てて、潤くんの好きな作家に

「ジャン・コクトー」とあり、

私も持ってたなーと。

ただ、それだけ。

私は、イラストが気に入って買ったのだけど。

絵もジャン・コクトー。

絵本だけど、むずかしい。



5月8日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

しやがれ

お出かけから、間に合わないと思ったので

高校生レストランと、しやがれ予約していったけど、

ちょうどしやがれに間に合い、見れました。

みんな黒のレザージャケットで、かっこよかった

アニキゲストは佐々木蔵之介さん。

お土産に気合が入るという、赤いパンツ。

ボクサータイプでしたが。それを服の上から着用させて・・・。

しかも、嵐さんたち、嫌がらず?にやってくれキメポーズまで。

さすがです

噂話では、サラリーマンだった話、看護婦さんに萌える話、

潤くんのしつこい話など、たのしかったです。

潤くんは暴露され、反省してました

本物の舞妓さんがいらして、京都の遊びなど盛り上がって

「修学旅行メシ極めやがれ!」では、蔵之介さんがお勧めの

ご飯がでてきました。

たけのこを智くんに食べさせようとしてる写真、

テレビ誌でみたんだけど、映ってなかった。

きんし丼は蔵之介さんが食べたいと理由でしたが、

そこは嵐ならでは。じゃんけんに参加させられ、勝ったのは相葉ちゃん。

でも泣きのお願いで指相撲で勝負。

蔵之介さんもいただくことができました。

最後はお茶をたてて、いただいてました。


お点前はお手前だと思ってました。



5月7日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

おでかけ

連休中これほどでかけない年はなかったかも、

と思うほど、家にいましたね。

それでも、レオのたっての願いで、ラウンド1に行きました。

ここ、高いんだよねー・・・。

しかも、GW中はフリータイムなしだって。

3時間限定。思ったより人もいなかった。

OPENしたときは、あんなに混んでたのに。

最後40分で娘とカラオケに入りました。

カラオケもしばらく連れて行ってなかったので、

娘はおもいきり嵐を歌いまくり、満足したようです。



5月7日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後