ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月を表示

レンタル

ゲオにいってなんか借りようと思ったけど、

DVDは借りたいものは全部出てて、CDを借りてきました。

10枚1000円なんで、10枚借りようと、選ぶのに結構時間かかりました。


あとはせっせとダビングしないと。



5月7日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

VS嵐

VSクーザ応援団?

プラス1は小栗旬くん。

潤くんが、予想的中してました。

「岳」のタイミングだって。

ジャングルビンゴは、スペシャルのときのルールのままだったね。

翔ちゃんの「3分もあるんだー」に小倉さん

「じゃあ、2分でやって」

まさかの失言にMDAに一歩近づいた翔ちゃん?

ローリングコインタワーでは、勝ったものの、キッキングスナイパーでは

智くんの20Pだけ。大差をつけられました。ニノー!小栗くーん!

デュアルカーリングでは、智くん、棒をカメラの前に突き出して

自分を隠す作戦?

いやいや、勘弁してください~

小栗くんのことを「やってくれる男」と期待してる智くん。

でも、イマイチの結果に落ち込む小栗くんに

「それも含めて小栗旬だから」みたいなこと言ってました。

個人戦では、相葉ちゃんVS小倉さん。

「ご両親は元気?」

で、相葉ちゃん「なにこれ、メンタルえぐる気?」

「昨日、お母さんから、電話もらった」

で、あせってきている相葉ちゃん。「汗かいてきた」

結果は、見事な小倉さんの心理作戦勝ち。

バウンドホッケーで巻き返しをはかりたい、嵐。

今回から、20%offゴールではなく、50%スピードupゴールに。

かなりの速さに、驚いていたけど潤くんが

「きっとできるよ」と。

ゲッターの潤くんが自信ありげだと、上手くいくような気がする。

20P差で逆転した嵐でした。

10秒チャレンジでVSあっかんベーマッチョ君

リベンジをはかりたい、潤くんでしたが、残念。

てか、あれ。速すぎね?



5月5日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

可愛いくなりました

昨日片付けたところ、こんなカンジです。


カラーボックスのとこに、鏡台がありました。

それを手前に持ってきたら、すっきりしました。

このカラーボックスの上に、テレビ置きたいな~。

畳が擦り切れてぼろぼろなんで、ラグを買いました。

1.6畳だって。130×190ていうサイズでした。

120×250くらいのが欲しかったけど、規格がない

でもいいかんじになりました。


自分の専用スペースができたみたいで嬉しい。

(子供に占領されそうだなぁ)



5月5日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

雑誌の切り取り

しばらくためてた、TV誌の切り取り作業。

昨夜せっせとやりました。

クリアファイルも、すでに10冊にもなりました。

でも、それまでTV誌もほとんどかったことがなく、

見てみると去年の後半、夏虹のころからなんだよね。

怪物くんやってるころは、ほとんど買ってない。

今更ながら、残念に思ってます。



5月5日(木)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

掃除

連休中はこれといって用事もなく、せっかくの10連休なのに、

お出かけもなく・・・。

さみしいですね。

でも、今年初めて車を洗いました←え

雨や雪だったりすると、できないじゃん。

寒かったし。

それが、おととい?の話し。


そして昨日、部屋を片付けました。

ベッド以外の位置替えして。

部屋がひろくなった気がします。

しかし、最初思ってたのがうまくなくて、物だけがごちゃごちゃになったときは

マジでほんとに片付くのか心配しちゃったよ。

これでここに、テレビがあれば文句なしなんだけどなー。

いつになったら、買えるかなー。



5月5日(木)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後