ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月を表示

コンサート!

仕事中にメールが入ってたけど、みれなくて。

昼休みにみました。

やったぁ

ツアーが始まるよ!

ただ、今回東京ドームがないのね。

国立2日のみ。後は名古屋、大阪、札幌、福岡。

競争率めちゃ高そうじゃね?

ここは、100歩ゆずって、名古屋、大阪でもいいかなぁ。

と。思うんだけど、正月のうちは飛行機代、高いらしい。

家族でいったら。ひぇーーーー。

東京なら、新幹線も、高速夜行バスもあるし。

そのかわり?

チャリティーイベントがあるとか。

これもまだよくわからないよね。

朝のWSでもみたけど、「教えて嵐せんせい」とか言ってた。

3日で90分を5回やるって。

会場には5人揃うのかな。

5人揃った上で、それぞれなんか教えてくれるってこと?

個人でも、担当様に当たれば楽しめるかもしれないけど。

でもやはり、5人のわちゃわちゃ感がないと、寂しいよね。

コンサート外れたら、こっちもいいなーと思うけど、どっちもだと\大変だ。

しかも、怪物くんの舞台挨拶も申し込みたい

どれも当たればだけどねー。

がんばって貯金しますよ



5月19日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

智とドカベン

J-webで流れてるメッセージテロップ。

いつ変わってた?

今日気づきましたが。

も、もお~

智プレゼントされたらヤバイ

妄想かけめぐりながら、仕事して(←ダメじゃん)

ふと、智くんが好きな本に『ドカベン』があったことを思い出しました。

私もねー、好きでした。

里中ちゃんがかわいくて。大ファンでした

里中ちゃんって、身長が160センチなんだよ。

で、私自分の身長を160センチ以上にしたくなくて

159センチで止まりました。止めました?

あ、いや、まま、それは置いといて、

忘れてた名前思い出しました。

なの。里中智。さとると読むんだけど。

智くんと同じ字だったのね~~~

それだけですが。

それだけでテンション



5月18日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ものまね

途中からみたんだけど、ちょうどSMAP vs嵐だったの。

SMAPのそっくりさんのクオリティーひくすぎ・・?

嵐も揃ったんだー・・・・。期待していいのかなー

登場した嵐そっくりさん。

まぁまぁ、バランスいいかも。

SMAPそっくりさんに比べたらねー、いいよ。全然。

歌もメドレーで踊りつき、息切れしながらもがんばってました。


その後、またこれも途中からだったけど、ロンブーの奇跡の一枚。

芸人さんたちが大変身した、奇跡の一枚を紹介するやつ。

これ、面白かったー。



5月18日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

名取市

宮城の名取市にガンツトレーラーが行っているのは、

ツイッターで見て知ってました。

運動会と祭りがなかったら、行ってみたかった

Xガンとかさわれるんだよー。いいなー。


なんて、思っていたら今朝のWS。

名取市の映画館にガンツメンバーが舞台挨拶に来てくれたそうです。

告知ナシだって。見れた人は超ラッキーですね。

外にも5000人?集まったとか。

素晴らしいですね。



5月16日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

運動会と祭り

昨日の雨風が、嘘のような青空になりました。

家は夫が仕事に行ったので、私一人。

義弟家族が遊びに来てくれました。

係りでもあるので、なんかやたら忙しくて、疲れました。

PTAの綱引きでは、お姉ちゃんのときは、無敵の?強さを誇っていましたが、

下の子の時は一勝もしたことがない。

それが、今年は3位でした






5月16日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後