ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月13日を表示

POTATO

買ってしまいましたー

今回関ジャニが表紙で、Duetと迷ったのよ。

でも、決め手はやはり智くん

あの髪型がっ

めちゃくちゃかわいいいいいいいっ

みそにぃのくせにー。

こんなに萌えさせないでよー。



10月13日(水)22:19 | 嵐ゴト | 管理

はねトビ

100円のコーナーかと思いきや、しりたしでしたね

あれってなかなか思いつかないよね。

やっぱりニノ、頭いいねー

ご褒美のマッサージ、あんな中途半端じゃ、イマイチだろうね。

私がいつでもしてさしあげてよ、おほほ

てか。免許ないですけど。



10月13日(水)22:11 | 嵐ゴト | 管理

祝ミリオン!

6時前にたまたま、めざましをかけたら、

「僕の見ている風景」がミリオン越えして

記念イベントが開かれた話が。



おめでとう!おめでとう!



嵐ジェットから降り立った5人

かっこよすぎ

ビートルズの再来?みたいに言ってたね。

智くん

「これからも嵐を見捨てないでください」

メンバーから「重い」ってつっこまれちゃいましたね。

嵐ジェットにはミリオン記念エンブレムもかかれていて

ステキでした。いいなー。みたいなー。乗りたいなー。



30分後くらいにまたやるかなと思い、

娘をたたき起こして感謝されました

そうそう。今日は娘の誕生日

こちらもおめでとう



10月13日(水)07:20 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)