ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月8日を表示

ペケポン

いやいやー

ニノかわいかったねぇ。

大友康平さんも、面白いかたですね。

どーもハウンドドッグのイメージが強くて、

ギャップに笑ってしまった。

この番組じつは、あまり見たことないんだよねー。

旬のものはずすと、青汁とか飲んでるの?

苦い顔もかわいい。

何回も飲んで、苦くないフリをしてるのも

かわいかったね。



なんか、またニノが出る番組増えてたね。

出すぎじゃない???

いや、出るのはいいの。テレビでしか会えないから。

とっても嬉しいんだよ。






でもね。






ずーっと、レギュラー番組おやすみで

智切れがおきてきてます。

先日ドラマはみたけど、そうじゃなく。

智くんに会いたいよ


前に録ってあるやつとか、コンサートDVDみて我慢しますか。



10月8日(金)23:32 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)