ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月9日を表示

日テレ祭り?

番組の題名が違う??適当


跳び箱で知念くんが飛んでましたねー。

余裕の飛びっぷり、さすがです

なんか、嵐より普段見ないので、久々に見たら

声も大人びてたし、身長ものびてて成長したなぁって

思っちゃいました



体育館でリレー?してたけど、春に智くんたちが

走ったとこと同じとこだったねー。

思い出しちゃった

わたし、その時の智くんがカメラに向けた顔に

やられちゃったんだよねー。



『嵐にしやがれ』からの出題の時、

みんな白いスーツきてましたね

かっこいいいい

眠かったけど、見てたかいがありました



10月9日(土)23:08 | 嵐ゴト | 管理

君に届け

やっと見てきました



昼からのだったせいか、結構人がいました。

しかも若い娘から小さい子、男子高校生もいて

いろんな年代の子が見に来ていて、びっくりしたよ。



田部美華子さんは、なかなか爽子役あってたかな。

三浦春馬くんも、爽やかでしたねー。


原作読んでたんで、結構長い話をどうまとめるのか

気になってましたが、よくできてましたね。


最後、爽子が告白するところが、あっさりしすぎかなって

思ったけど、まぁまぁ、良しとします。

女友達のからみもそれなりに描いてくれて、

風早くんの気持ちが通じない苛立ちも、

なかなか、爽やかだけじゃない部分もあり、

泣けたし、ほっこりしたし、

予想以上に、よくできてました。





と、私は思う。



10月9日(土)22:48 | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)