ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月5日を表示

録画だらけ

きょうのごきげんように

ニノが出るというので、予約して出かけました。

ずーっとニノ続きですね。

フリーターの番宣でしょうけど、おいつきません

たまたま見れたらラッキー程度に収めておけば

良いんでしょうが。まぁ。娘も見たがってますから。

でも、肝心のフリーターの初日。

学校行事で泊まりの娘。

泣いてました。

「おかーさん、録画、絶対してね!失敗しないでね!」

と、懇願されましたが、失敗するのは私でなく、

機械ですから。

いや、私なのか???

最近、調子悪いんだよねー


ていうか、録画したの、たまってきたよ

いつ見るのーーー



10月5日(火)19:36 | 嵐ゴト | 管理

Dear Snow

買ってきちゃいました

いつも発売日が仕事休みだったりして、

当日に買ってたけど、今日はたまたま用事があって、

近くまで行ったのでCDショップを覗いたら。

Dear Snowモードになってました

PVも流れてて、ちょっと聞いただけで

きゅんっとしちゃいました

前回、Love Rainbowの時、車で聞きながら帰ったんだけど、

実は、デッキから取り出すとき、途中で止まってしまって、

ちょっと傷つけちゃったんだー。

再生に問題ない程度だったから、よかったんだけど。

だから、今日は家まで我慢してました。

娘が宿題終わったら、一緒に観ようと思って

さらに我慢してます。早く見たーい



10月5日(火)19:26 | 嵐ゴト | 管理

はじめの一歩

昨日の世にも奇妙なものがたり。

1話と2話だけ観て、あとは録画したのを見るつもりで

夕べは寝てしまいました。

久々の大野くんのドラマ。面白かったね。

普段スーツ姿を拝めないから?


・・・かっこよすぎです。

成瀬さんを思い出しました。


プロポーズのところが、うらやましかったな。

私が結婚するときは、そういう感じでなかったから

あーいうふうに、言われちゃうと、いいよねー。


私に言ってください ←ちがう




世にも・・・は最近見てなくて、

年をとったら、怖いものをあまり見たくなくなったというか。

そういう意味では、あまり奇妙な話でもなく、

ほっとしたお話でした。


いろいろ、見た人によって思いはあるでしょうけど、

私は、よかったと思う。



いつか、桜井くんがでたやつは、DVDでこの前見ました。

これも、ひどく理不尽なはなしでもなく、

あぁ、よかったと思ったお話でしたね。



10月5日(火)19:15 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)