ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月2日を表示

本あれこれ

Myojo・・・

明星でしたね。むかーーーーーしの話。

平凡とかね、ありましたね。



最初立ち読みしてて、一度おいたんだけど、

結局買ってしまいました。

大野くんはやさしいだとか、フリーだから、とか

5人の話がのってんだよ

買うしかないっしょ。

テレビものもよく買ってしまう。

テレビジョン系は今、特集組んでるからね、

ついつい手が・・・。


自粛せねば・・・。



10月2日(土)23:17 | 嵐ゴト | 管理

大奥

娘と観て来ました

面白かったです

めずらしく公開直後なんで、詳しくは書きませんよ。

でも、ひとりでもう一回観たいなぁって思ってます。

水野のうるうるの瞳にやられました。

殺陣のシーンもかっこよかったです


グッズは迷って結局買いませんでした。

パンフレットだけゲットしましたよ。




でも、今日は舞台挨拶あるんだよね。

いいないいな。

ちょうど、今頃やってんのかな。

ニノや大倉くん、登場したかな。

東京ピカデリー、行きたかったな



外れたこと今更言ってもしょうがないけどね。




終わってから、CDショップでフリーターの主題歌の

予約してきました

毎月なにかしら買ってるね。

Love Rainbowの初回限定版がキャンセルが出たからと

数枚並んでました。

まだ買ってないあなた!チャンスですよっ



10月2日(土)14:15 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)