ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月28日を表示

ケンタッキー

ケンタッキーの新しいCM

潤くんのポットパイのです。

先にサイトでチェックしてみていたけど、

今日は2回も見れました。

夏の智くんのは、あまりみれなくて残念でした



10月28日(木)23:24 | 嵐ゴト | 管理

VS嵐

今日も面白かったですねー

今日は智くんのお母さんの誕生日だそうで。

「生んでくれてありがとう」って智くん。

それは自分の誕生日に言うだろってつっこまれましたが。

でも、嬉しい言葉だよね。

先週の相葉ちゃんに続き、感謝の言葉がでました。

来週もあるのかしら・・・



さて、D(ドミニカ)ギャグ・・・・。

最後まで尾をひいてましたね

そして、今日も智くんいっぱい映ってた。

カーリングでは、ちょい負けたけど、素晴らしかった

ローリングコインタワーでは、魔娑斗とニノ。そばに智くん。

きゃぁ大宮

ニノ、新しいキメポーズもきまってます。

バンクボーリングの潤くん。赤ピンを倒して高得点。

続く、翔くんもがんばりました

よっ松ちゃん、櫻っちゃんコンビ

クラッシュでも、いい感じでせめていて、今回は勝ちが見えていたのに。

予想以上に、バウンドホッケーで相手チームが高得点。

それでも、勝てそうだったのに

残念ながら、逆転できず2週連続MDA・・・

まー、それはそれで面白かったけど。

みんなで話し合った結果、バウンドで失敗した時、Dポーズをした相葉ちゃんかニノか。

じゃんけんでニノが

最後までDポーズでしたね。



10月28日(木)20:56 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)