ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月27日を表示

Newテレビがっ

我が家にもでかいテレビがきましたよ。

福山雅治くんのテレビです。映りいいです

よそでは普通サイズ?

てか、いままでが小さすぎたってとこかな。

うちにしては、かなりのスペースとってますよ。

娘は一番近い席をテレビ鑑賞にするつもりらしい。

でも、そこは近すぎじゃない?

言っても無駄でしょうね・・・。



10月27日(水)23:05 | ひとり言 | 管理

通販の

写真が届きました

今日は特別、嵐ゴトないなー。と思ったら。

帰宅してすぐ目に付いた小箱。

みると、この前注文した写真がっ

娘にニノの写真を、私は智くん

翔くんのは姪にあげようかともくろんでます。

喜んでくれるといいなぁ

智くんの写真。雑誌でみるのとまた違って

素に近い?実物はこんな感じなのかなー・・・。

なんて、うっとり眺めてます

宝物です

そういえば、5人の写真は注文しなかったっけ。

あー。失敗した



10月27日(水)22:23 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)