ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月16日を表示

Q10

佐藤健くん主演なのでっ、かなり楽しみにしてました

意外とどーなのかなって思う部分も正直ありましたが。

かなり面白かったです

BECKもでしたが、健。高校生役まだまだいけますねぇ

ロボット役の娘もなかなかよかったです。

今なお人気の、薬師丸ひろ子さん。いい味でてます

この枠のドラマ、はずれがないような気がします。



10月16日(土)23:30 | ひとり言 | 管理

雅紀.com

しむら動物園で、でましたね、雅紀.com

ペンギンを楽しませる企画。

絵にした時はかなりやばそうでしたが

できあがった電動?ペンギン、なかなかいい動きでしたねっ

楽しそうな相葉ちゃんかわいいっ



10月16日(土)20:00 | 嵐ゴト | 管理

観光大使のお仕事

夕方、たまたまニュースをみていたら。

羽田空港新滑走路開設の記念式典に嵐が

智くん、相葉ちゃん、潤くんがテープカットしてましたね。

潤くんのあいさつもそこそこに、切れてしまったけど

思いがけず見れて、うれしかった



10月16日(土)18:53 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)