ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年10月17日を表示

コンビニと新聞

コンビにに寄ったら、ダメね。

本のコーナーにふらふら・・・。

TVjapan見てしまって。買ってしまいました

あの、なかよし状態、萌えまくりです


その後、娘と近所のスーパーに寄ったら。

表紙がニノの、TVnaviをかごに入れやがって。

これはもうそろそろ次のが出そうなくらい、

前からあるのに、今気づいたの

買いすぎてるから、これはやめておこうと決めてたので、

たまには自分で買いなさい。というと素直に買ってました。



そうそう。

今日の新聞に羽田空港の式典の記事と写真が載ってたの。

あまり大きくないし、端のほうだったけど、

嵐の3人も写ってました。(しかもカラー)

こんな地方の新聞なのに、うれしい~

娘は思いっきり切り取ってました。

それ、まだ今日の新聞なんだけど・・・・。



10月17日(日)23:49 | 嵐ゴト | 管理

日立CM

テレビでは見ることができなかったので、

日立のHPで見てきました。

今回は智くんでしたね

もぉ――――かわいいんですけどっ

つりの本を見たり、釣竿の手入れをしたりする智くん、

幸せそうな顔してますねっ

川用らしく、ちょっと違うんでしょうが、私にはわかりません

最初にリーダーのご指名編があったので、

智くんは最後かなって、想像してました。

CMのメイキングも、相葉ちゃんと翔くんのが出てこないよね

出てほしいなぁ



10月17日(日)23:32 | 嵐ゴト | 管理

嵐にしやがれ

ゲストは大泉洋さん。

トークが面白くて、ずっと笑ってました

はじめにパター対決が始まって

自称「パターだけ上手い」翔くん。

きっちり決めてくれましたさすが

次に智くん。できないといいつつ、やはりリーダー。

やる時はやる男です。お見事でした

兄貴に学ぶ三か条、まさかの食べ放題でしたね

給食再現のいくら丼、マジうまそー

料理対決のニノが作ったカツどんも、うまそー

審査員の先生も褒めてたけど、

パン粉を使わないで卵と小麦粉だけだったのが、

よかったって。

娘が「ニノが作ったならキャベツも食べる」だって。

最後に出た、バウムクーヘン

ホントに美味しそうでしたねー。さすが北海道

そうそう。今日は潤くんの髪型変わってましたね。

少し短くなった?色も茶色かったね。


しやがれも久々で、潤ったーーーー



10月17日(日)00:28 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)