ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月10日を表示

VS嵐

VS千葉ロッテマリーンズ

マスコットの、まーくんもきました。

オープニングで、相葉ちゃんと「ARSSHI」をおどってました。

かわいい~~

さて。ハンデなしのガチ勝負といってましたが。

あのーーーーー。

どう見ても、身体能力的に、嵐が不利じゃね?

最後は、点差があると勝っても逆転できないゲームをもってくるし。

で、翔ちゃんがボタンをおしたけど、

どうみても、やけくそなかんじ。

まー、これはこれで、かわいいんですけどね。

フジが見たい嵐は、「負ける嵐」なんでしょうかね?

MDAはたまにはいいけど、ここんとこ毎回ですし。

今日は全員落ちました。

私は勝つ嵐がみたいんだけどなー。

来週の予告で、龍臣くん

智くんと抱き合ってましたー

もー、それだけで、ほほえましい。

来週、楽しみぃ



2月10日(木)23:35 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)