ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月13日を表示

しやがれ

アニキゲストは、羽鳥アナ。

初のサラリーマンアニキとか。

発声練習や、早口言葉、漢字の詠み方など、すごいねー。

麦ごみ麦ごみ・・なんて言えないよー

相葉ちゃんのこと、笑えないっ

実践で、嵐にしやがれにズームイン?だっけか。

中継先に行く人はやはり、智くんでしたー。

初めは北海道から。白い帽子に白い耳あて。

おでこのほうから、茶色か黒っぽい耳あてをあててました。

次は大阪からで、たこ焼き持って登場。

やたらにおかしいんです。最高ですねー。智くん。

番組提供があったとき、流れる映像、カットされてる部分。

みんなで、画面越しに智くんをかまってて、面白いことやってたよ。

その辺も、見せてほしいよ。収録に行ってる人はたのしめるんだよなー。

いいなー。

未知との遭遇では、ニノが水中カメラで魚を撮影するというもの。

・・・・智くんのほうが適任のような。潤くんとかでも。

ニノ、水族館でマジ、びびってましたね。

でもニノの髪型がセットされてなくて、かわいかった

最後に、羽鳥さんがお勧めする、地方の美味しいもの。

ベスト3の紹介。

3位はなんだっけ、2位はケーキでしたね。

口に張り付くとかって智くん、言ってました。

そして1位は。

比内地鶏の親子丼!

相葉ちゃん、本当に美味しそうに食べてました。

嬉しいです。いや、でも地元といえ、

実は私、食べたことないんですが

あまり、良いことで1位になれない秋田県なんで、

選んでくれて、うれしいです。



2月13日(日)23:44 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

嬉しい日

先日、借りられなかった「ちょんまげプリン」ゲットでーす。

定価でもいいんです。ありがとう

感想はのちほど。

買い物して、家に帰ると会報がとどいてましたー

そーか。今日は土曜日だから、普通に郵便配達あるんだー。

表紙を見ただけで、テンション

でも、ちょっとまって。これも後でゆっくり見ます。

今日は、テレビもあるし、レンタルもあるし。

盛りだくさんじゃん連休でよかったよー。


あー。そうだ。ひとつだけ、残念なことがありました。

月刊TVガイド、注文してたやつ。

本屋から電話きたけど、休日だから入らないって


はあぁぁぁ?


とは言わなかったけど。いちお、大人ですし。

でも、電話で問い合わせたら、今日くらいにって言ってたのにー。

なんだよー。やすみあけで、2週間ですかー。

注文ってそんなにかかるの?

最初に聞いとけばよかったな。

勝手に1週間くらいって思ってたから、よけい長く感じる。



2月13日(日)00:00 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)