ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月14日を表示

やっと・・・

届きました、月刊TVガイド。

ながかったー。まるまる二週間。

まってたよー。表紙がいいね。むふふ

6人目の嵐、サイコーですね。

いやはや、妄想に浸ってしまいますよ。

居眠りした自分を覗き込む智くんの顔が好き。

いや~。私、よだれたれてない?白目むいてそう

妄想です。



2月14日(月)22:41 | 嵐ゴト | 管理

会報

先日届いた会報もみました。

コンサートの、智くんのサプライズの写真。

ケーキのろうそくを消すときの顔が

ほっぺがふくらんでる、良い写真

ああ。ドームのライブDVDでないかなー。

もち、智くんのサプライズ入りで。

智くんのことだけで、すまないけど、

NYに行ったときのことが載ってました。

これ、スカイワードって雑誌、この前かったんだけど

その写真と同じのがあるね。

いや、もちろん、こっちのがたくさんあるけど。

フリースタイルでも思ったけど、写真を撮ってる、てか

ファインダーを覗いてる智くんの顔がいいよね。

すごい、好き。



2月14日(月)00:02 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)