ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月20日を表示

しやがれ

アニキゲストはゆず。

いやいや。面白かったー。

でてきていきなりセッションやって。

ステキでしたー。

噂ばなしでは、北川さんが

お尻が、少したれてるのがいいとかって。

まじっすかー。

ちょい、いや。かなり重力にまけてるんですけど、

そー言っていただけると、ちょい、うれしいっ。

今回の、バーチャルはドライブモードでしたが、

乗ったり降りたり、忙しそう。

でも、横浜、きれいですね。

ずーーーっとまえに、行ったけど、夜景は見たことないんだ。

中華街には2回くらいいったな。

水餃子おいしそうー。

最後に翔ちゃんを女子にみたてて、告白タイム。

告白された翔子。むふっ。うける。

でも、ほんとーなら、ああいう風にはならなくね?

まーまー、男子ですから、しょうがないけどね。

面白かったよー。



2月20日(日)01:09 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ストロー

世界一うけたい授業のなかで、

「ストローで、どのくらいまで飲めるか」

という実験が行われた。

残念ながら、5mしか実験はやらず、あとは先生の説明で終わりました。


が。



これって、相葉ちゃんがずーーーーっとまえに実験済みじゃん。

相葉ちゃんは、9メートルまで吸いましたね。



2月20日(日)00:58 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)