ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月6日を表示

ライブDVD

先日買ったライブDVD。一枚目だけ見てて、やっと2枚目をみました。(遅っ)

雑誌のMC特集でみた、ニノと相葉ちゃんのなくて残念。

これは、最終日のが入ってると思ったんだけど、ちがうのかな?

雑誌のは最終日ってあって、それと違う気がして。


でもやっぱりあのステージ、すごいよ。

かっこいいね。

生でみたいね。

ドームのDVDもだしてほしいね。

智くんのサプライズ、見たいよ。



2月6日(日)14:47 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

バーテンダー

昨夜みれないから、録画してたの見ました!

とっても、面白い

相葉ちゃん。めちゃかっこよいしっ。

番宣で、生でカクテル作ってるのも見たけど、

すばらしいっね。飲みたいよー。癒されたいー

前回のマイガールでもそうだったけど、

やはり自転車は必須アイテムなんでしょうか。

似合ってます。かっこいいです。

来週も楽しみぃ



2月6日(日)14:39 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)