ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月7日を表示

届きました~

注文してた本がやっと届きました

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281683686/b/506062

発売日を過ぎても届かないので心配になり、問い合わせていました。

そしたら、多数の注文があり、順次発送してるとのこと。

品切れでこないわけではなさそうなので、まず安心してたら。

今日届いてました~

智くんが誕生日にNYにいったときのインタビュー。

見開きの写真と、記事が2ページ。

一番好きな、奈良さんの作品の前で撮ってる写真もありました。

贅沢をいえば、もう少し写真ほしかったかも。

というより、記事のとこに使ってる写真、

もう少し大きくして、もう2ページくらいふやしてほしかった。

なんて思ったけど、ほぼoffの智くんが見れて嬉しいよ。



2月7日(月)23:55 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ニノマツ転送

朝のWSで、ニノマツが宮崎の映画館で、舞台挨拶した様子が映りました。

火山の噴火とか、鳥インフルとか。

いろいろ大変な宮崎の人たちを気遣うニノ。

宮崎の人たちも、たくさん元気をもらえたかな。



2月7日(月)23:55 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)