ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月19日を表示

ナイーブ

智くんの壁紙が配信。

さっそくゲットしちゃいました。

http://www.naive-home.jp/download/index.html

もう一種類と、スクリーンセーバーもあるんですねー。

楽しみです



2月19日(土)11:05 | 嵐ゴト | 管理

ジャニ勉

だいぶ前ですー。

ゲストが吉川ひなのさんのぶん。

お気に入りが「いない」と。まー。ずいぶんじゃね?

好みはあるだろうけど、ねー。

今日は、たっちょんが、いじられてたように見えました。

ひなのさんが、ある、イケメン俳優の交遊を暴露したとき、

名前は伏せてたんだけど、関ジャニメンバーに、伝言で伝わっていったのね。

最後にすばる→たっちょにいったとき、急に笑いだして。

「今度飯食いに行こう」って。

名前が伝わったかどうかは、知らないけど。

最後にノドグロをつかった鍋料理を振舞ってくれて、

よこが、取り分けてくれたけど、たっちょに

シメジ1本とかしかあげなくて。

ノドグロもちっちゃい切り身の一部だけで。

でも、めっちゃ美味いと、びっくりしてました。

たっちょの、口いっぱいに入れて、美味しそうに食べる顔、好きなんだよー。



2月19日(土)10:58 | コメント(0) | ジャニごと | 管理

VS嵐

順番がめちゃくちゃですねー。

すみません。

プラス1ゲストに、ヒロシ。いや。龍臣くん。

楽しみにしてましたー。

くすぐりっこ、に。萌え~~~

でも、今日の智くん。怪物くんになってた?

龍臣くんに、「おまえ、帰れ」とか言ったり、意地悪な場面も。

翔ちゃんが、龍臣くんのあだ名のことをいったばかりに、

泣きそうになってしまって。うう。かわいいっ。

反省しきりの翔ちゃんでした。

最後のローリングコインタワーで、くずしてしまった智くん。

ぽんぽんっと雑に置いたと、ニノに責められ、龍臣くんに土下座。

びっくりした龍臣くん「やめて」って必死で。

あああ。かわいい。

そこで先週予告でながれた、ハグが。

萌え萌え

でも、結局MDAは文句なしの智くんでした。



2月19日(土)10:49 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

嵐ちゃん

先週の分、やっとみました。

ゲストは藤原紀香さんのやつです。

韓国の料理、カンジャンケジャン、めちゃ美味そう

理想の男性のタイプにまさか。

ガンダムの「シャア」がくるとは思ってなく、びっくり。

いやいや。わたしも、大好きなんですよー。

ガンダムにはまってたとき、もー、一目ぼれでしたから。

その気持ちわかりますぅ。

しかしその、テニスしてての妄想は、さすがにしませんがっ

じゃじゃーん。シャアの衣装が登場。

そして、骨格が似てると言われた翔くん。

着てくれました。ヤッターマンになるのでは、と心配してましたが。大丈夫。

紀香さんの、妄想劇の始まり~

サイコーにうけました。

そして、そのままのかっこうで、お気に入りにに選ばれましたね

今回は、翔ちゃんと潤くんが前に出てて、智くん、ニノ、相葉ちゃん、三人は、

そろってこみっとソファに座って、楽しんでたって雰囲気でしたね。

それは、それででしたが。



2月19日(土)10:39 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)