ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月23日を表示

テレビ誌

迷ったけど、TVガイド買いました

先週、はずれだったからなー。

今週のはもー、かっこいいいいいいいっ。

でも、中綴じのやつの、智くんの写真の顔。

ちょい、かなり、疲れがでてませんか?

絵を描いてるというし、夜更かししてるんじゃないかなー。

ミソニィなんですから、注意してくださいねっ。

そして、TV LIFE。

先週、テレビ誌のコーナー、やたらないなーと思ったら。

これも、嵐が表紙でおいしそうなかんじ。

これは、秋田版がないので、いつも本屋には首都圏版があるのね。

どおりでなくなってるわけだ

また、二週間の我慢ですが、注文しましたよ。

地方はつらいなー

そうそう。久々にポポロも買いましたよ。



2月23日(水)20:45 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

きました

娘が電話よこして、CDが届いたことを知らせてくれました。

先に見てていいよーと言ったのに、帰るまでまっててくれました。

ごはんたべてから、じっくり見ました。

メイキングがないのが残念だと思ってたけど、

めちゃくちゃ、かっこいんですけど!


勝手にリピートするんで、4回続けてみちゃった。

Mステ非常に楽しみです



2月23日(水)20:41 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)