ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月11日を表示

ドラえもん

去年公開してた、ドラえもんの人魚の話。

スペシャルでやりました。

ついつい、見てしまいました。

面白かったです。でも・・・。

終わったら、10時!

子供が起きてる時間じゃねーし。

いや。家の子達は普通におきてますが・・・。


そうこうしてる間に、バーテンダーが始まる時間。

でも、おきてると、おこられちゃうので、テレビのない自分の部屋に。

リアルタイムで見たいんですけどねー。



2月11日(金)23:57 | コメント(0) | ひとり言 | 管理

まだなの

注文してる、月刊TVガイド。

なかなかこないから、電話で確認して、昨日、今日あたりには

入るって言ってたのに、こなくて。

今日そこに寄ったので、聞いてみたら、やっぱりまだなかった

なんでー。遅いよー。早く見たいのにー。



2月11日(金)23:51 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

レンタル

いやはや。

ちよんまげプリン、借りられて全滅でした

ゲオで本日特売日で、ふふふ。

流星の絆1~5と、C×D×Gの嵐1と2借りました。

これ、いつもレンタルされてて、ないんだよー。

今日はラッキーでした。

歌おにや怪物くんも借りられてました。

新作は、回転が速いので、まめにチェックしないと。



2月11日(金)14:20 | コメント(0) | ジャニごと | 管理


(1/1ページ)