ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月10日を表示

VS嵐

面白かったねー。

いい戦いだったのに、残念です。

今年一度しか勝ってないんだ

いやいや、勝てそうだったのになー。


ていうか、それよりも。


今日の智くん、美しかったねー

みとれてしまったよ。

なんでなんで?

怪物くん撮影して焼けてないから?


髪の色、怪物くん色じゃなかったら、また格別に

かっこよかったかもー。



オープニングでいきなり

「誕生日おめでとう」

って。お姉さんにでした。

以前、お母さんにもいってましたね。



3月10日(木)23:59 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

CM

ズームで、翔ちゃんの新しいCMのことが流れたね。

ホムペでもチェックしたけど、動画はまだなかった。

旅人なんだー。洋服がかっこいい


智くんのナィーブは。

今日からなんだけど、テレビでは見れませんでした。

こちらはホムペで公開してて、メイキングもみれました。

予想とちがってました。

元気でかわいいミクロな智くんでしたねー。

赤くなるところ、めちゃかわいいんですけど。

そして、智くんが好きなボディソープの発表。

私は、青りんごにいれといて、あとから、

定番のアロエかも~~、と思ってたら、そうでしたね。

アロエに入れとけばよかったー。

て、別になんもないんですけど。



3月10日(木)23:59 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

テレビ誌

いつもはTVガイド買うんだけど、テレビジョンも買ってしまいました。

だってねー。

怪物王子、象に乗ってるし!

ターバン巻いてるし!

ガイドは、妄想ランキングがうけた

月刊ガイドは、注文したので、もう少し我慢

テレビジョンには、嵐ちゃんのマネキンのことが。

五人の話で、大野くん

「まじめにやりました」とある。

じゃ、5番のパクリは違うのかな。

ダブルカーディガンは、そういえばニノがやってたっけ。

いやいやいや~、予想がつかないっ。



3月10日(木)23:52 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)