ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月5日を表示

しやがれ

ゲストは柳葉敏郎さん。

ギバちゃん・・・。

秋田の魅力を存分に教えてくれましたね

さすがです。

100%あきたこまち、美味いでしょ。

卵かけご飯、TKG・・・。知らなかったー。


セット回転して、おなじみの教室。

クイズをだすも、ニノ、翔ちゃんに早々とあてられてしまって、崩れるギバちゃん。

ニノは、「秋田の友達がいる」とかなんとか。

そーなの

嵐と秋田、絶対つながらないと思ってた

あー。でも翔ちゃん、何年か前かしらんけど、取材で

来てたって話聞いたことある。

ババヘラアイス。

好評でしたねー。美味いんですよー。懐かしいような。

あのおばあちゃんが見せてくれた、お花のような盛り方。

薔薇もりっていうんだよ。

ババヘラアイス売りのなかでも、そんなにできる人いないんだ。

めったに出会えないんだよー。

ちなみにババヘラアイスって、俗称だったんだよ。

地区で呼び名がちがってたみたい。

でも、いつからかババヘラアイスで統一して、のぼりもいつの間にかできてたね。

智くんがアイスもるのに挑戦

孫とおばあちゃんの図が出来上がってましたねー。

めちゃかわゆいっ。

きりたんぽも美味しそうでしたね。

せりの根は家はジジババが好きだけど、私は食べない・・・。

山コンビで「オタマイル?」の掛け合い、面白かった。

潤くんは「要らない」と冷たくあしらってましたが

最後は足湯を用意してました。しょうゆアイスを食べて。

私も食べた、そのアイス。

美味しいよー。

てか、たべてばかりだったよーな

智くん、やたら熱がってましたね。冷え性ですか?

いつか、秋田に来てくれたらいーな。

無理かなー、無理だよねー。



3月5日(土)22:59 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ドラえもん

公開日にドラえもんを見に行きました。

レオが見たいと・・・・。

私はガンツが見たかったんだけど、

結局一緒に見てしまいました。

面白かったよ。最後のとこ、泣けてきました。

福山が、声優&アニメででるっていうから、

ちょいと楽しみだったんだけど、ちょっと、でした。

もー少し、あると思ったのに、残念でしたー



3月5日(土)15:39 | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)