ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月8日を表示

マネキン

先週と、先々週の嵐ちゃん、まだ見てなくて

サイトに行ったら、マネキンのWeb投票があって。

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

びっくりしましたー。見逃すとこでしたー

みなさんは、投票されました?

そして気になる一位・・・よりも、誰のコーデかってこと。

娘と予想してみたんだけど。



1.相葉ちゃん

2.ニノ

3.潤くん

4.翔ちゃん

5.智くん


1は、ニノっぽいも気するけど、花粉症の相葉ちゃんのためのメガネかなーって。

2は、相葉丈なんだけど、ニノっぽい気もするしー。

3は、なんか潤くんっぽいんだよねー。

4は、まさかのWカーディガン!!で翔ちゃん。

5は、必然的に智くん。

他の人のHPみたら、私の予想と全然違ってた。

でもね、5のコーデって、他の人のアイテムをパクってるよね。

そんなことするのって・・・・・・・・・・・・。



やっぱ智くん?(爆)


てか、パクるにしても、やりすぎじゃね?

赤いチェックの上着も、カーゴパンツも好きなのに。

何枚重ね着してる????

やけになってます?

いやぁ、書いてて1番が智くんかもしれないって思ってきた。

わからーーーーーんっ



3月8日(火)23:41 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)