ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月3日を表示

VS嵐

ゲストは「大切なことは君が教えてくれた」チーム。

三浦春馬くんとか。若者大勢でしたね。

今日は、智くん活躍してたっていうか、しゃべってましたねー

キーワードは700

なんで700?

しかし、潤くん調子わるそうで。

やるゲーム、どれも空回りしてました。

最後のバウンドホッケーでは、後ろにMJシャドー・智くんが

「大丈夫、大丈夫」と守護霊のようについてくれたました。

300点とれれば、勝てたけど、いつもの潤くんなら、

50に6回入れればいいんでしょ、と言うはず。

以前は、それで勝てたのに。

ぼろぼろでしたねー

結局MDAでしたし。

うーーーん。

まー、そんな日もあるけど。

しかし、ずーーっと負け続けてないか。

前も書いたけど、フジは負けさせたいのかな。

ゲストに花を持たせたい?

勝つ嵐も見たいのになー。



3月3日(木)23:56 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)