ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月17日を表示

癒し

今日、スーパーによってみたら、

今までなかった、冷凍食品や、肉魚などありました。

まだ、豆腐や、パンなどは品薄でからっぽ。

でも、少しずつ日常になりつつあるのかなーって思う。

本コーナーを覗いてみたら。

テレビ誌が新しいのがありました。

TVガイド即買いです。車に戻ってすぐ見てしまった。

家まで我慢できない~

物流が滞ってるし、今週のテレビ誌は期待してなかったから、

とっても嬉しかった。

そして、夜はVS嵐。

先週みたんだよね。なのに、とても久しぶりな気がする。

それくらい、この一週間長く感じた。

嵐ちゃんも、いつも録画してくれる友達にきいたら、

大丈夫って言ってた。ありがたいです。



3月17日(木)23:20 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)