ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月4日を表示

相葉ちゃんから

迷惑メール

が、きました

もちろんJ-webのですけどね。

でも、こんな時間にくるなんてびっくり

そういいつつ、この時間なのにリアルタイムで

バーデンダーを見ていないという・・・。

すみません

ほんとは見たいんだけどね、事情がありまして。

あとで録画したのみます

なんか、いつも?たまに?

こういうメールがくるのが、本当に、うれしい。

登録してる人、全員に行くわけなんだけど、嬉しいよね。

また、メールください



3月4日(金)23:20 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

昨日のWS

わすれてました。

昨日のズームで怪物くん

怪物くん久しぶりぃ。

もー。かわいい。かわいすぎる

HPも、あっという間に4人そろいましたね

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/movie.html

ドラキュラの台詞がよく見えない

そして今日、オリスタをゲット。

今年は智くん(怪物くん)で溢れそうです



3月4日(金)22:19 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

TV LIFE

先週、注文したら「できなかった」と書店から連絡が。

調べてみたら、バックナンバーは扱ってないと、書いてあった。

一応、メールで問い合わせがあったので、送ってみたら、

やはり、在庫がないとのことでした。

もう、次の号がでるころだし、

もっと早くわかれば東京の友達にでも頼んだのにー。

あーあ。

月刊TVガイドといい、地方版からはずされてるよ、秋田。

残念。



3月4日(金)00:07 | ひとり言 | 管理

嵐ちゃん

先々週の嵐ちゃんが、見れなかった。

いつも友達に頼んで、ケーブルテレビで拾う電波を録画してもらってるのね。

雪とか天気で映りが悪くなって、部分的にしか映ってなかったの。

嵐しんご・・・。ニノと潤くんのは見れたけど、

全員で、ラブ注入したんでしょ。そこ、なかったー。

マネキンも、ニノが売れ残りになったとこしか、映ってないしー。

はー。残念。

つーか、TBS開局してくれー。

つーか、BS-TBSで放送してくれー。

そして、先週の分はまだ見れてない。これはちゃんと映ってるみたい。



3月4日(金)00:03 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)