ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月16日を表示

テレビごと

なんてことだ。

「バーテンダー」最終回。

やっとみました。

遅すぎ遅すぎ

XYZというカクテルをつくり、


終わりがあるから、人はまた新しい気持ちで前を向ける

終わりは始まりなんです。

深い悲しみにくれる人にかけてあげらることばはありません。

本当に悲しみのまえで同情の言葉はあまりに無力です。

あなたの苦しみは知っている。

あなたの孤独はわかっている。

あなたは決して一人なんかじゃない。

積み重ねてきた思い出を胸に

あなたは必ず前を向ける。

と、祖父を亡くした美和に、語っていました。

これって、偶然?

震災にあった人たちへのメッセージとだぶります。



そして「ドリトル」やっと見終わりました

遅すぎ???

もう、レンタルもやってるっていうのに

いや、しかし。面白かったです。

最初にもかいたけど、動物版ブラックジャックといったとこですか。



4月16日(土)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

届きました!Ⅱ

Amazonに注文したCD来ました。さっきの雑誌とパチリ





今月はやばい・・・。

結構買ってる

シークレットトーク入ってるのって、

これ↓以外、ほかにありますか???



Beautifuldays

WISH

Love so sweet

PIKA☆☆NCHI

ハダシの未来

とまどいながら


知ってる方、教えてください



4月16日(土)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

届きました

Amazonで本を注文してたのが到着しました。

「SODA」の2/1号です。

ふふっ。

嵐ファンなら、とっくに買ってますよねぇ

なんでかな、去年の12月に発売なって、表紙も嵐なのに、

買わなかったんだよねー。なんで買わなかったのかなー。

他の$誌買ったからかも。

立ち読みはしてたんだー。

でも、智くんが買い物カートに乗って飾られてる写真

忘れられなくて、ほしくなってしまいました。
 
ぴあのHPでもバックナンバー確認してて

先日まであったんだよ、確かに。。

それがまた、いつのまにかなくなってて

Amazonの出品者から購入しちゃいました。

796円+250円。

もともとが580円だから送料500円と思えば、まあまあかな。

すでに4ヶ月前のもの。

中古と思えば状態はよく、よかったです。



4月16日(土)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

auのCM

テレビで見てない!

サイトにありますね~。ステキです。

大画面でみたいよー。

曲「僕がぼくのすべて」


もっとつながっていく篇 嵐

A この国に住む人は、やさしいn
O そのうえ、努力家だm
N でも、ちょっと不器用でa
N ちょっと恥ずかしがりやだa

M ぼくたちは、この国をもっと知りたいs
S この国の人と、もっとつながりたいo

 ~日本は、もっとつながっていく~

au by KDDI


映像と声が同じじゃなかったね。

嵐シリーズ、続くのかなぁ。

別の人でシリーズになるのかなぁ。



4月16日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)