ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月17日を表示

シークレット

買ったCD聞いてます。

「とまどいながら」は短かったけど、

えっ、ここに?みたいな。

「ハダシの未来」は20歳だって。

わかいぃ~~~。かわいぃ~~~。



4月17日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

しやがれ

二年目に突入!のしやがれ。

アニキゲストは笑点の歌丸師匠、木久扇師匠、昇太師匠。

予想では、来週からドラマが始まる松岡くんだったけど。

智くん、歩き方のマネをしてた。上手いっ

噂話をききやがれの時、オードリーの若林が。

「まさかセット回転したらいないよね」

「座布団運びの山田くんの立ち位置にいない」

「まさか、ピンクの着物きてないよね」

と、嵐たちに囲まれて、「来てないです」と言った若林。

セット回転したら、笑点のセットが。

みんなに着物を用意してくれて、それぞれ着替えました。

智くんは水色、ニノは黄色、翔ちゃんは赤、相葉ちゃんが緑、潤君が薄い紫。

みんな似合ってます!

翔ちゃん、なで肩ちょい目立ちますっ

そして、やはり春日がいました。ピンクの着物着てました。

退場はさせられなかったけど、いろいろちょこまかしてました。

本当に、おもしろかったし、嵐たち、できてしまうのがすごい人たちだよね。

座布団4枚もらった翔ちゃん。

笑点グッズのプレゼントがありました。

智くんは残念ながら、1枚のままでした。


次回は30日って。

来週ないの???

月刊ジョンにはあるんだけどなー。



4月17日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)