ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月18日を表示

少クラ

少年倶楽部10周年スペシャル、やっとみました。

すごい、お宝映像満載でしたね。

感動しました。鼻血もんです。

最初の時、タイトル文字、智くんが書いてたんだ。

綺麗な字です。さすがです。若い智くん、かわいいです。

山Pもかわいいです。関ジャニもかわいいっ。

永久保存版です



4月18日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

来ました

注文してたDVD

How's it going?


きてましたーーーーーーーっ


DISK2のすっぴん嵐を見たくて、先に見てしまいました。

相葉カメラにキスマイの子が映っててびっくり

ライブ編はあとでまた見ます



4月18日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ベッキー♪♯

秋田のイオンにベッキー♪♯がきますっ

ってことで、見に行きました。

HPでは9時半ころから整理券配布とありました。

8時半ころ行ってみたら、終了てました。はやっ

気を取り直して。11時頃、会場に行って、もーすごい人。

人と人のあたまのすきまから、なんとか見れた感じ。

今度出るCDの予約をすれば、握手できるんだけどごめんなさい

かわずにきました。

でも、ベッキー♪♯、まじかわゆすっ。

テレビとおんなじ!!!!!

3曲も歌ってくれました。



4月18日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)