ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月21日を表示

VS嵐

黄色の服で登場の嵐たち。

ニノの服・・・。派手派手

プラス1ゲストはオアシズ。

光浦はニノと翔ちゃん、

大久保は潤君と相葉ちゃんがいいと。

・・・ご指名がない智くんに、ニノと潤くんがなぐさめに????

少々不機嫌モードの智くん

気にしないで。私が100万回指名してあげるから?

智くんのことだから、多分、気にしてないよね。

ニノにのせられたんでしょー。

クリフクライムで、相変わらずの翔ちゃん。

結構、もたついてました。

ニノはがんばりますね、いつも。

時間ぎりぎりで、落ちる間際にボタンを押しました。

ナイスプレー!

ピンボールランナーでは、ランナー智くん。

指令台に相葉ちゃんとオアシズ。

相葉ちゃんに黄色、オアシズにピンクをそれぞれ言ってもらうと、

的確に指示した智くん。リーダーだねっ

そして、ピンクボール、かごのふちではじいてしまったのを

上手くあげてかごにIN。

ファインプレー

最後のローリングコインタワーで決着付くという僅差の戦いで、

見事勝利の嵐でしたね。

そして、今日の智くんも、美しかったですねー



4月21日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)