ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月23日を表示

DVD

この前見たHow's it going

半分みたので後半もみました。

私は5×10を初めにみたので、昔のはどちらかといえば

5人のからみが少ないんだなーって思っちゃいました。

まー。それはそれで

最後のほうにちょっとだけ、大宮SKが映ってたのもうれしかった

大宮だけのライブDVDだしてほしいくらい、

今となっては幻のユニットだよねー。

あー・・・。

もっと歌もちゃんと聴いてみたい。



4月23日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

オリスタ届きました

ケータイで注文してた、オリスタ(先週の)とどきました。

Marthing Jのことが、たくさんついてて、よかったな

そして、GQていう雑誌。

http://gqjapan.jp/

愛されるリーダーの作り方

だって。ちょっと気になるんだけど・・・。

智くんと城嶋くんの対談らしい。誰か見た人います?

明日、本屋覗いてみよっと。

明日は映画に行くつもり。

なのに子供たち、全く宿題やらないから、

できないなら、映画はナシ、と言ったら

「いや~」とはいうんだけどね。やる気配ないね、

こまったちゃんだよ。



4月23日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

ステラ

買ってしまいました。

表紙。もーステキ

オリスタも買いました。我慢してもよかったけどねー。

ははは。

auの総合カタログもいただいてきました。



4月23日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)