ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年4月27日を表示

会報と若冲2

帰ったら、会報がとどいてました

今回の表紙と開いたページの写真がすてき

智くんを見つめるニノの顔がかわいい

怪物くんの智くんがいました



夜は若冲の2回目。

今回は智くんが好きな、鶏が13匹いる絵についてでした。

本当は奥行きがあるはずなのに、近くに見える。

カメラで望遠を使って撮影したときに、そんな状態になるという。

嵐のコンサートDVD見ても同じことあるよね。

たとえば国立で、中央にいる嵐の後ろに映るお客さんたち、

とてもすぐ近くにいるように見えるの。

あんな広い場所で、あり得ない。

でも、カメラがズームしてるから、そう見えるんだよね。


昨日も思ったけど。

こんなに近くに映る智くんを見れて幸せ



4月27日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)